今朝はなびを抱っこして

朝日を浴びていたら…ん?



ポーンポーンポーンポーンポーン



マダニがーーーーーーっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




右足の内股の所に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

どうしよう



ネットで調べたら、お酢が良いと。

病院も考えましたが、まだ朝早いので病院🏥開いてな

いし早く取らなきゃと思ってネットの通りに

やってみたらすんなり取れました笑い泣き




マダニはそのまま酢漬けにプンプン




あまりにも慌てて写メを撮るのも忘れてた…



そのあと、まだマダニいるかも…と思って

シャンプーをしに行って病院🏥へ




感染症の心配も無く、噛み口の傷の塗り薬と

マダニ予防の内服薬をもらって帰りましたニヤニヤ



{CDF09ECC-833E-4605-9D7B-0EAB15EE99A3}


カインズでお買い物も♪


{4E5E3C05-CFCD-49BD-A132-790FC99FBA1E}




{33C7F4F5-54F3-4BB0-BD48-361A94D1E5DC}



シャンプーしてもらって

ほわほわのふさふさになりましたニヤリ







今日は焦りましたニヤニヤ