Piano's Conversation 2024

How many hands?!

に行ってきました。



レ・フレールとアンセットシスの

男性ピアノ・デュオの共演。

 

いつもの静かなクラシックコンサートとは

違って、冒頭から手拍子!

途中、アンセットシスの物静かな時間も

ありましたが、

終始ご機嫌な感じのコンサート。

 

楽しいピアノ大好き♪なので

ディズニーやブギウギ、

普段は聴かないいろんなジャンルの曲を

連弾・2台ピアノ・3台ピアノで

聴かせていただき大満足。



 

アンコールの1台のピアノの4手はすごい迫力。

半分近くの音が鳴ってるはずだけど

なんか調和してて、うるさくもなくて、

かっこよかった。

 

今度はそれぞれの公演にも

行ってみたいと思います。