七夕の日は日本武道館へ。

人生初の松田聖子コンサート。





 

聖子ちゃんは私の青春!っていうくらい

大好きなのだけれど

コンサートには行ったことがなくて

今回、高校の同級生からお誘いいただき

初めて行ってきました。

 

62歳とは思えない

かわいらしい声で歌い上げる

ヒット曲の数々。

もうひたすら楽しい。

知ってる曲ばかりだし、

1曲1曲のその時々の思い出があって、

懐かしいやら、ほろ苦いやら。

 

親衛隊(笑)?っぽい方もいらしたり、

コスプレ風の同世代女子(笑)もいらして、

なんだか楽しい。

 

満喫した私たちはテンションが上がって

来年は聖子ちゃんのアンコールのような

装いで来ようね!と(笑)。

 

ミニスカートはけるよう

シェイプアップしないとだわ(笑)。