軽井沢の大好きなお店です。

ホテルからすぐでした。



 

予約が出来ないので

17時少し前に行きました。

すでに2組いましたが

すぐに入れました。

 

お通し 



 

サラダ

学生食堂のサラダを思い出します。



 

砂肝

私は苦手なので食べません。



 

なんこつ



焼き鳥



 

むしり

お店の名物です。

カリッとしていて焦げる寸前の

焼き加減がお見事。

中はジューシーだけど油っぽくなくて

とても美味しい。



 

手羽先

ジューシーで

めちゃくちゃ美味しい。



たまごかけご飯。

たまごが真っ黄色で

甘みがあって美味しい。

お味噌汁も美味しかったです。



 

おなかいっぱい食べて大満足。

また来ます!