GWの谷間の一応平日に

箱根湯本に行ってきました。 



新宿からロマンスカーで箱根湯本へ。

あいにくの雨降りだけれど

外国人の方が多くて賑わってる。

タクシーも行列だったので

仕方なく宿まで徒歩。



 

去年の11月にも宿泊した

養生温泉宿 はるのひかり。






 

外国人の方やお子様連れが居なくて

お一人様が多いので

とーっても静かに過ごせます。

 

今回は和室のお部屋。






 


夕食。

これが本当に美味しいのです。

毎日食べたい美味しさです。


      今回は窓際のお席。


        

         メニュー




 

一人の時間は

温泉に入ったり、

読書をしたり、

TVドラマを見たり、

静かにのんびり過ごしました。

 

朝食。



 



帰り際にお散歩。







 

身も心もデトックスして、

デジタルデトックスもして、

良い気分転換になりました。

 

次回は2泊して

もっとゆっくりしたいな~。

早速、夏の予約をしたけれど

行けますように・・・

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する