そろそろこのお題も

飽きてきましたが、

連休3日目。


午前中は

渋谷へサクっとショッピング。


化粧品を買いに行きました。

最近、すっかり

デパコスばかりになりました。


買いたいものは買えたけど、

気になってたもの

あれこれも買ってしまい、

さらには予約までしてしまいました。


化粧品は衣料品は

ケチらず

衰えていくビジュアルに

わずかでも抗おうと

決めたので仕方ないです。


午後はピラティス。

腹筋のインナーを鍛える

エクササイズ多め。

ためになるレッスンでした。


夕飯後に

マッターホーンの

バームクーヘン。

カロリーオーバーですが

美味しいのでやむなし(笑)。






休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する