立川のステージガーデンに

初めて行ってきました。

 

クラシックの劇場というより、

ライブ会場っぽい感じで、

1階は段差なかった気がするので

後方からの見え具合が気になるところ。

ステージは高さがあるので

前方はかなり見上げる感じ。



 

三浦くんのチャイコフスキーも

辻井くんのラフマニノフ2番も

聴き応えがありました。

 

ヴァイオリンは目の前だったので

良く見えたし、音もよく聴こえました。

ピアノはやや下手側だと

ちょっとピアノの響きと、

オケとのバランスが微妙かなと

いう気もしたけれど、

弾いてる姿が良く見えたので

すごく良かったです。

 

アンコールは

スタージガーデンをイメージして作ったという

GREEN SPRINGSと

三浦くんとのチャルダッシュ。

なんだかとっても楽しそう。



 

夜はこんな感じの外観です。






 

サントリーホールなどとは

また違う雰囲気の中での

クラシックの代表曲を聴けたのは

良い体験でした。