横浜高島屋の味百選に

行ってきました。

仕事後に行ったので

もう夕方。

 

お目当ては

横浜高島屋65周年の

特別記念企画商品の

アトリエドフロマージュの

信州牛ミートソースとポルチーニ茸の

グラタンです。




 

会場に着いて真っ先に向かいました。

残り3個でした。

2個購入。

今回の味百選のための商品なので

軽井沢でも販売しないと思います・・・

とのこと。

冷凍品なのでまだ食べてませんが

とても楽しみです。

 

そして恒例の

まつ月。

大主人さんが今回もいらしてました。

おじいさんとお話するのが

楽しみで毎回伺ってます。





大好きなわらび餅。

父はここのお菓子が

本当に大好きでした。

1箱を2人で分けたら

足りなかったので

次回は1人1箱買います(笑)。

 

他にも欲しいものは

たくさんあったけれど

賞味期限もあるので

これだけ。。。

でもわざわざ行った甲斐が

ありました。