朝食は8時30分。

前夜の夕食と同じ席に

着席します。

夕食は時間ずらしてたみたいだけど

朝食は一斉に開始みたいでした。

 

メニュー。





 

食前の酵素ドリンクとほうじ茶



 

自家製納豆。

咀嚼すると納豆の味が

沁みわたってきます。



 

湯豆腐。

身体があったまります。



 

最後にハーブティー。



 

いわしのみりん干し。

いわしは苦手な青魚だけど、

みりん干しだと美味しくいただけました。

野菜のお味噌汁が美味しくて

おかわりしちゃいました(笑)

 

納豆とハーブティはリクエスト制。

ごはんは朝食も半量に。

ご飯のお供系のおかずが案外あったので

少なめくらいで良かったかな。

 

ヘルシーに美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。