お部屋は和室スイート。
クラブフロアではなく
通常のフロアのリーズナブルなスイートです。



ドアを開けると旅館のような玄関。

玄関の目の前は4畳ほどの次の間。

次の間のとなりの15畳くらいの和室。
8人分の座椅子があって
宴会出来そう(笑)。

お茶のセットは
オリジナルの小さな月餅。
飲む出汁。
お煎茶。
ミネラルウォーター。

廊下。
手前にトイレ。
奥にお風呂。

一番奥が寝室です。
奥まってるせいか、とても静かで
よく眠れました。


低めなベッドは使いやすかったです。

浴衣は2種類。2サイズ。

洗面所のアメニティ。

タオルもいっぱいありました。
せっかくお風呂おっきいから入浴剤
欲しかったな。
まあ、持参しましたけど。

とにかく部屋が広くてあちこち
歩き回ってました(笑)

窓の外はベイブリッジ。



GO TOトラベルが始まる前に
一休で予約しました。
自分で申請しなくちゃと思ってたら
後日、システムで1クリックで
GO TOトラベル適用に変更出来たのは
とても便利でした。

和室スイート確約だけど
その中での部屋の指定は出来なくて
和洋室と和室があって、
和洋室はパーク側で6人定員、
和室はベイブリッジ側で4人定員とのこと。
多分泊まった部屋は一番広い部屋
だったんじゃないかな。

近場のホテル滞在で
どこにも出かけずお篭りステイだったけど
のんびり過ごせました。
広い石のお風呂と畳の部屋は
温泉気分で非日常感もあって
良い気分転換になりました😊。