表参道東急プラザのワコールで

3Dのボディスキャナー体験してきました。

 

計測用のブラジャーに着替えて

小部屋で採寸。あっという間です。

 

データは数字も出るし、

いろんな角度から見れるし、

断面?でも見れるので

自分の欠点が痛いほどわかる(失笑)。


お悩みをスタッフさんにカウンセリングしてもらいながら

ブラジャーとガードルを選んでもらって

再度採寸。

素の状態と比べるとだいぶ胸もお尻もアップ。

画像で見れるととってもわかりやすい。

 

華奢なブラジャーばかり選んできたけど

加齢に打ち勝つために、方向転換を決意。

きちんとボディメイクをしてくれる下着をつけようと思います。

 

3ヶ月ごとにチェックするのが望ましいとのことなので

ダイエットもして(全然やってないけど・・・笑)

筋トレもして、変化が現れるよう頑張ってみたいな。