お友達に親子に誘われて、

関西旅行を兼ねて行ってきました。

 

城ホって、なんであんなに会場内暗くて

空気が薄いんだろう。

そして妙に暑かった。

 

スタンドの上のほうだったけど、

アリーナ最後列でとまどいながらズドン!する

高橋恭平くんが見れたのでヨシとしよう。

 

SiXTONESって、すっかり知名度上げたよね。

客席の盛り上がり方も半端ないし、

なんかすごいな~。

後半はライブ中継もはいってたみたいだし、

最近のジュニアは凄い。

 

お得意のKAT-TUNのナンバーも

生歌でやっても、ずいぶん上手になったな~と。

笑いあり、盛り上がるとこありだけど、

全体的にスタイリッシュでかっこいいステージ。

 

なんか勢いがある。。。

これからがさらに楽しみ。