こんにちは爆笑

本日も新作のご紹介です!



お花のメガネチェーン(グラスコード)です。


私は近眼でメガネをかけているのですが、とある年齢に差し掛かった時、近くの物が見えにくくなってきまして、細やかな作業をする時はメガネを外さないと、という状況に直面しましたガーン(はい、他ならぬ老眼ですー!)


ということで、作業する時にあっちこっちに置いてしまうメガネ。遠くを見ようとする度に探すメガネ。


そのちょっとしたストレスを軽減すべくメガネチェーンを作りました。


お色は3色


ブラウン



ブラック



マルチカラー


それぞれの個性があってとても良いです!

ちなみに私はマルチカラーを使ってますウインク


レース糸なので軽くて身につけている感覚はほとんどないのでストレスフリー照れ


なぜ早く作らなかったのかと思うほどです口笛

なくても良いけど、あって良かった!そんなアイテムになること間違いなしです♡


メガネチェーンはcreemaで販売中です!

ぜひご覧下さいねラブラブラブラブラブラブ