今日もいつの間にかこんな時間にびっくり

そして、今週ももう木曜日・・・早いですねガーン

 

今日はというと、編み物の新作が出来上がったので、

午前中に撮影と、午後からショップにアップする為の

コメントなどを書いておりましたラブラブ

 

とりあえず下書きは完了したので、

しかるべき時に公開ボタンをポチッとするだけです照れ

 

撮影風景をお見せしたいところだったのですが、

しょぼすぎて・・・

でもイメージだけでもどうぞ(笑)

 

 

ちょっとヒゲ蓄えて写真家気取り・・・w

 

こんな感じでこじんまりと撮影しているのですが、

結構姿勢も苦しく、ブレないようにしっかり脇をしめているので、

撮影後の疲労感半端ありません(笑)

 

ということで、

すぐさま新作をお披露目したい❣️ところではありますが、

ここはグッと我慢w

変わらないだろうと思われがちなのですが、、、

アップするタイミングって大事だったりしますねニヤリ

 

これからインスタ用のコメントも考えて・・・と。

 

そんな感じで色々とひとつのことに向き合っていると、

あっという間に時間が経ちますが、充実した時間ラブ

 

明日も少々忙しくなりそうですが・・・クローバー

 

楽しみながらやっていきます♪

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

アンケートモニター登録