このタイトル、、



覚えててくれてる方は少ないかもしれない



誰得企画(笑)






4年くらい前にシリーズ化して書いてたみたいだけど



それっきりであせる






大昔の写真を引っぱり出してきて



僕が勝手に思い出に浸るブログです(笑)



フィルムを現像した写真もデジタル化しとかないと劣化してっちゃうし汗






もちろん留学中の写真ですが、



たしか週末にみんなで映画を観に行く予定だったのが



何かのトラブルで観れなくなり



やることが何も無さ過ぎて



電車ごっこしながら記念撮影したところかな(笑)






特に行くところも無いから



やけになって無意味な円陣組んでもう一枚






いい若者が屋内に籠もってたら



やっぱり持て余しますよね汗






リサイクル






8月に入って



梅雨も開けたというのに



コロナが、ねぇ






今年の夏はできるだけ大人しくかなー



若者でなくても持て余しちゃう(*_*)






でも、そんな中でもこの写真みたいに何かちょっとしたことでも楽しみを見つけていけたらなと✨






この人たちはソーシャルディスタンス保ってないけど💀

 

コロナ関係ないから(笑)






ではでは