食器棚を買いました!!




悩みに悩んだ食器棚



私は、ニトリで大人気の食器棚リガーレに決めました。




サイズ 

幅160cm

奥行き51cm 深め



上台、組み合わせ下台合わせて購入。




決め手は価格と収納!



ですが





2階リビングのため、食器棚の上台が階段を通らないため入らず。







現在は、カウンター使いになってます泣き笑い










上台は、また1週間後に釣り上げ作業になりました。







ちなみに釣り作業代11000円





基本、曲がり階段は


大物家具通らないと思ってもらった方がいい


とのこと。






吊り作業代金合わせて


169,000+11,000=

180,000円


我が家の階段こんな感じ








見事な曲がり階段です。





ちなみにもうリガーレ届きました!


↓↓










意外と収納力抜群です。


購入しようと思っておられる方は


レビュー記事も見てください。





UQモバイル