<レッスンレポ>見かけによらず♡ | 東京江戸川区葛西 シンプルナチュラル フラワーアレンジメント教室

東京江戸川区葛西 シンプルナチュラル フラワーアレンジメント教室

Gardenia 187
フラワーアレンジメント教室

生花
アーティフィシャルフラワー



昨日、 MさまとHさま ご友人どうしで
来ていただきました♪


Mさま
前回、カゴバックをつくりに
来ていただいた際に
スリッパの履き心地が良くて、スリッパを制作に^^

そうなんです!!!
この子、本当に
見かけによらず
履き心地のよさ抜群なのです♡


リボンは、モノクロで
ストライプとドットをチョイス
ダブルリボンで制作、ステキです!


お教室をされていらっしゃる方は
まとめて制作されていかれます~^^
夏にかなりおすすめです!





Hさま


ご自分のイメージとちょっと違うリボンにされるか
迷われましたが
ご自分に合うカーキのリボンに♡

とってもステキに仕上がりました♪




肌寒い日があったり
体調崩しやすい時期ですね。

Hさま、風邪早く治りますように!!
今度、手作りベアちゃんの
お写真を見せてくださいませ^^
遠いところ来てくださり、ありがとうございました。


MさまHさま、
またお会いできるのを楽しみにしております^^




ご訪問ありがとうございます。





シンプルモダンなプリザーブドフラワー
&アーティフィシャルフラワー
お花の教室(フラワーアレンジメント)
東京 江戸川区 葛西 でしております
Gardenia187 の noricoでした。