<レッスンレポ>初アイボリー | 東京江戸川区葛西 シンプルナチュラル フラワーアレンジメント教室

東京江戸川区葛西 シンプルナチュラル フラワーアレンジメント教室

Gardenia 187
フラワーアレンジメント教室

生花
アーティフィシャルフラワー



先日、
遠いところから
Tさまがカゴバックレッスンにきてくださいました♪

Tさまとは、1度
スタジオミュゼさんで お花のレッスンでお会いして
以来の再会で、お会いできるのを
とても楽しみにしてました!


本当にありがたいです(TーT)

おリボン悩まれましたが、
ドット好きを今回は封印され~笑
こちらの教室初のアイボリーリボンで
制作してくださりました^^






エネルギーあふれるTさま
ご一緒させていただき
わたしもパワー充電でき♡
とても楽しく
バックの完成を喜んでいただき
とても嬉しかったです~♪


また是非お会いできるのを楽しみにしております~^^


ご多忙な中
そして・・・雨の中
遠いところ来ていただき
本当にありがとうございました。

カゴバックも、ご予約分を抜かして
残1 になりました。
ご希望の方いらしたら
お早めに~♡



シンプルモダンなプリザーブドフラワー
&アーティフィシャルフラワー
お花の教室(フラワーアレンジメント)
東京 江戸川区 葛西 でしております
Gardenia187 の noricoでした。