素敵な認定講師さまの誕生です♡ | 東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

ブログの説明を入力します。

訪問ありがとうございます。

 

目白・池袋エリア 一般社団法人 M-Style Luxe認定校

 

リボンサロン CHELSEAです。

 

 

 

東京・北区で

グルーデコやジュエリーバックのサロン

body crystalさん

M-StyleLuxeの

ディプロマレッスンにいらしてくださいました。

 

 

 

ご紹介から当サロンにいらしてくださったのですが

「とても器用なのよ~」と

言われていた通り驚きの手際の良さでした。

 

 

4時間弱ですべてのおリボンを

美しく完成させてくださいました。

 

 

抜群の手先の器用さと丁寧な作業の

Sさまのきれいなリボンを

ご紹介いたします。

 

 

STEP1 リボン4種

 

パステルカラーの可愛いリボン。


image

 

 

 

STEP2 リボンカチューシャ

 

ポイントを押さえればきれいにお作りいただけます。

とても美しく見本のような仕上がりです。

 

image

 

 

 

STEP3  ボリュームリボン

 

上品な可愛さで

とても人気のあるリボンです。

 

リボンの折り目が美しいです♡

 

image

 

 

 

STEP4

ファブリックリボン

 

モアレやツイードでリボンを作ります。

 

生地からリボンをお作りするので

リボンの幅が広がります。

 

image

 

 

テストも本部より合格をいただきました。

 

Sさま、おめでとうございます。

 

 


素敵な認定講師さまの誕生です。

 

 

ハイセンスな作品が沢山そろっている

Sさまのサロンでもリボンをご活用くださいね。

 

 

この度はお越しくださいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【雑誌掲載】

CLASSY.2018年1月号

「女子力を磨いて運気アップ!」で
当サロンが掲載されました。
 
image
 
 
 

CHELSEAはM-Style Luxe リボンディプロマコース、DSTコース、ブラッシュアップコース

すべて受講出来ます。