本革タッセル認定講座レッスン | 東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

 

目白・池袋エリア 一般社団法人 M-Style Luxe認定校

 

リボンサロン CHELSEAです。

 

 

 

FOXEYがお似合いのYさま。

 

毎回可愛い装いでお越し下さり

いらしてくださるのが楽しみなんです。

 

 

Atelier Leaf Leaf先生考案の

本革タッセル認定講座レッスンを

受講下さいました。

 

image

 

ナンタケットバスケットを長く習っていらっしゃるので

手先が器用でハンドメイド好きなYさま。

丁寧に作業をされるので

完成作品がきれいなんです。

 

 

本革カメリア認定講師さまでいらっしゃるので

革の扱いもすっかり慣れていて

手際良く美しくお作り下さいました。

 

 

本革カメリア、タッセルの認定講座

ご受講ありがとうございました。

 

 

冬になるとダークなお色の小物が

多くなります。

 

 

差し色で明るいカラーのタッセルやカメリアを

お使いになると素敵です。

 

 

可愛いナンタケットバスケットの取っ手の

カラーに合わせてお作りになってみて下さいね♡

 

 

一緒につけると可愛さupだと思います。

 

 

 

 
 

CHELSEAはM-Style Luxe リボンディプロマコース、DSTコース、ブラッシュアップコースすべて受講出来ます。