完成度の高いエレガントメッシュバック | 東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

ブログの説明を入力します。

 目白・池袋エリア 一般社団法人 M-Style Luxe認定校

 

リボンサロン CHELSEAです。

 
 
 
 
定期的にレッスンに通って下さるYさま。
 
エレガントメッシュバックが完成致しました。
 
{1A9AB24F-04B3-4850-8BD1-FED18E9B1AB2}

  
以前から夏に向けてエレガントメッシュバックを作りたいとお話しされていたので
丁寧に作業を進めて下さいました。
 
 
仕上がりが美しく完成度の高いエレガントメッシュバックです。
 
 
長財布が入る可愛らしい大きさ。
個人的にはこの大きさが可愛くて一番好きなんです♡
 
 
使いやすいゴールドですのでこれから沢山お使い下さいね!
 
 
 
お仕事をされていて週末の貴重なお時間を使っていらして下さる方が多いのですが、
Yさまもそのお一人です。
 
 
「平日仕事をしてると、週末趣味に没頭出来る時間でリフレッシュ出来るんです」と
楽しみながら1つ1つ丁寧にレッスンされています。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
私も皆さまの「可愛い~」とニコニコの笑顔と楽しいおしゃべりに
沢山のパワーをいただいています。
 
 
 
貴重なお休みを使ってレッスンにいらして下さるので
皆さまの癒しの時間と笑顔で過ごせる心地よい空間になるように頑張ります!
 
 
 
生徒さまをイメージしながらスイーツなどもご用意しているので
レッスンスイーツも楽しみにいらして下さいね。
 
 
Yさま、次回も可愛い作品お作りしましょうね。
 
 
 
 
 

CHELSEAはM-Style Luxe リボンディプロマコース、DSTコース、ブラッシュアップコースすべて受講出来ます。