エミココキッチン | 東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

 

目白・池袋エリア 一般社団法人 M-Style Luxe認定校

 

リボンサロン CHELSEAです。

 

 

毎月楽しみにしているエミココキッチン♡

 

10品を次々に仕上げて、最後にピザ窯でお手製ピザの計11品。

 

グリーンリーフとオリーブのサラダ

フレッシュなサラダを食べると元気になれる気がします。

このドレッシングが美味しくて沢山食べちゃう!

image

 

カリフラワーのスープサラダ。

ブロッコリーはよく使うけど、カリフラワーは使うことが少ないですよね。

先生から美味しいカリフラワーの茹で方と手作りクルトンを教えて頂きました。

このカリフラワーの茹で方だと本当に美味しくなるのです!

image

 

芽キャベツのチーズグリル。

お弁当に使う芽キャベツ。

水っぽくならない茹で方を教えてもらったので早速試しました。

芽キャベツの味が美味しくなります。

image

 

柿とクリームチーズの生ハム巻き。

柿の甘さと生ハムの塩味が絶妙な美味しさ。

先生の組み合わせの豊富さに驚いてしまいます!

image

 

サーモンのカルパッチョ柚子ドレッシング

カブの柚子マリネ

トロサーモンが溶ける美味しさ。

カブの柚子マリネは、ついつい後を引いてしまいます。

image

 

蒸し鶏のカルパッチョ

先生の作る鶏料理はどれもふっくらしっとり。

ポイントを教えて頂いたので自宅で作る鶏料理は失敗知らずです。

image

 

鶏レバーのムース

実は今まで生のレバーを買ったことがないんです・・・。

食べることは出来るのですが、内臓系のあのグロテスクな外見が苦手で。

先生のレバーは臭みが全くなく美味しい!

作りたいけど触りたくない・・・・葛藤中です。

image

 

鱈とジャガイモのプランタード。

バケットに合う、シュワシュワにも合う一品です。

image

 

ソーセージとザワークラウトの煮込み。

以前は息子がザワークラウト苦手だったのに、食べれるようになっていました。

家にあったチョリソと合わせてみても美味しかったです。

image

 

ピザ窯で焼く手作り焼きたてピザは絶品です。

美味しすぎます。

image

 

常に動いているのに決して慌ただしさを感じさせない先生の手際の良さに毎回脱帽です!
これだけの品数と連日満席のレッスン、気を抜かないおもてなしにとても温かい気持ちになりました。

 

エミココ先生ありがとございました。

ご一緒した皆さま、とても楽しかったです。

 

 

 

お問い合わせ✉chelseasw74@yahoo.co.jp

 

CHELSEAはM-Style Luxe リボンディプロマコース、DSTコース、ブラッシュアップコースすべて受講出来ます。