リボン体験レッスンでお気に入りを♡ | 東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

 

目白・池袋エリア 一般社団法人 M-Style Luxe認定校

 

リボンサロン CHELSEAです。

 

初めてリボン作りをされるYさま。

リボン体験レッスンにいらして下さいました。

{F5E81E9A-1EEF-467C-8585-D6652E287C6B}

「こんなに沢山のリボンがあると迷ってしまいます」と目をキラキラさせてお選びになられました。

 

定番のリボンにモロッカン柄やレースをうまく組み合わせてお作り下さいました。

よくお使いになるというバレッタとシュシュでオリジナルリボンの完成です♡

 

深みのあるボルドーやネイビーは今の時期にはぴったり。

「自分の好きなリボンで作れるなんて楽しいです」と嬉しそうにお話しされると本当に嬉しく思います。

可愛いリボンご用意いたしました。

また是非いらしてお好きなものをお作り下さいね。

 

貴重なお休みの時間にお越し下さり、ありがとうございました。

 

お問合せ✉chelseasw74@yahoo.co.jp