活動休止突入 | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

活動休止突入

活動休止のワンマンライブ。


ほんとーーーーに
ほんとーーーーーーーに!
ありがとうございました!!!!!


ちょっと長くなっちゃうけど最後までよろしく。





私きっと幕が開いた瞬間泣くんだろなって思ってたのよ。



だけど、活動休止っていう実感がなくてさ。




今日は最高に私達“CHELSEA”らしいライブができたと思う!!!















↑いろんな人に突っ込まれた抽選会。

楽しかったね!笑





名クリチーム♡
さおりん、ゆりぼん、かほきゅん、らんかちゃん、RYOちゃん
写真は残念ながらないけど、
すーちゃん、りほちゃ、みっきーも研究生の子たちも
みんなありがとうね!!!

みんなの笑顔で街も心も綺麗になるよ!!☆



今はGallopで活動する咲ちゃんにいたっては
ライブ中泣いてるの見ちゃったから、もらい泣きしたじゃないの!笑
全身CHELSEA仕様にしてきてくれたの本当に嬉しかったよ♡
クールに見えるけど、本当に可愛い咲(^^)






スパンキー!(またRYOちゃんいるわ!笑)
歌もダンスもパワフル。
コラボとか出来て楽しかったよ!
まだまだここからスパンキーらしさを存分に発揮してガンガン突っ走ってってね!!!



他にもきろる、ちぇりぼん見てくれてたみたい!!(´;ω;`)



みーんな可愛い妹!!!!♡







こちらも妹達!!
 
ソロの時もバックダンサーしてくれてたから
cara'tは本当によく一緒にいたね。
あんないたずらっ子だったみんなが、
二十歳超えてるとか信じられない!!






このメンツは泣いた!!!


久世さん、いとやん、BANANAからYOUちゃん、MAKI


久世さんもいとやんも本当に最初の最初からお世話になってるから、このコンビに会うとほっとするし、あの頃の気持ちを思い出して引き締まるし、
初めてレコーディングしたあの日、帰り道にまだ何も手を加えられてない音源聞いて、
夢が叶ったってこっそり泣いた日を思い出す。


YOUちゃんとMAKIは最初に見つけたんだけど
まさか!と思って幻かと思ったの。
終わったあと本物だったんだー!(;_;)って思って泣けてきたんだけど、
「2階にいたよ!何回も目があったじゃん!」って言ってきて、
それはごめん。わからんかった。笑
(この時「あー私もよく目が合ったと思って観に行ったライブから帰ってきてたけど、合ってないんだ...」って悟った。)







大好きなアッパーグラウンドのお二人!
BANANAが初めてステージに立った日、ご一緒して、大好きになったんだよ。
尊敬してて、本当に大好きだから
そんな二人が来てくれて嬉しかった(;_;)♡


あと写真は撮れなかったけど
しがせいこちゃんも来てくれた!!
感想とかすぐにLINEくれて、本当にいい子だなー(;_;)
大好きな仲間ですっっ♡



他にも以前お世話になっていた関係者の皆さん、
出番前のスタンバイ中に楽屋に顔を出すというさすがなYo-Ryo兄様(笑)
皆さん大変忙しい中来てくださってありがとうございました!!!!


一日ずっと、
今までジャケ写など撮ってくれていたいなみさんがお写真を撮ってくれていたので、
その写真が楽しみでしょうがない!!!!
いなみさんありがとうございました!


そして、活動休止の場所が愛するSARUで
千葉さん、サイダーさん、ひかるちゃん
本当にいつもありがとうございました!!!






そして大切なCandy's
言葉にするとなんだか安っぽくなってしまうし、
なんていう言葉が合うのかわからないんだ。
いつも来てくれてた皆も、遠くから来てくれた皆も、来れなかった皆も、
私達を想ってくれる人たちは全員大切なCandy'sです。
最後まで笑顔をありがとう!!!


少し休んで、また必ず走り出します。
それまでCDちゃんと聞いておくんだぞ??





ぺこり。
また会おう!