いよいよっと。明日ね。 | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

いよいよっと。明日ね。

きました。
明日ですわ。

2015/1/24(sat)
CHELSEA ワンマンLIVE
~NEVER MIND~
@金山CLUB SARU
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET¥2000(D別)


活動休止前ラストワンマン。



CHELSEA聞きながらぼーっと初めてあった時のこと思い返してた。



ある日事務所に行ったら
予告もなしに、髪も長くて、上から下まで真っ黒な男がいたんだよね。


高校卒業したてだったあの頃の私は
「ナニコノヒト。コワイ。((((;´・ω・`)))できれば関わりたくない。」
素直にそう思ったよ。


話してみれば今の通り気さくな兄ちゃんって感じだったかな。


そういえば
昔まだアイドルグループだったとき、
メンバーと占いにいったんだけど、
「○月○日に運命の人に出会う」
って言われて、
「よっしゃー!きたぜ!!は!?でも仕事じゃない!?最悪だしね。終わった」
って話してたんだ。
その運命の人に出会う日、
一緒にいたのがユウキ君のバンドのマドリガルだった。



私が思い描いていた恋愛的な意味の運命じゃなくて、仕事のパートナー的なことだったのかなって後々思った。



だってその時は将来二人で組むなんて微塵も思ってもいなかったからね。



当時の私はなかなかよくわからない格好をしていて(ピンク命。とりあえずピンクならよし)
ロックなユウキ君から「そんな服どこに売ってんの」とよく突っ込まれておりました。


そんな二人が揃ってステージに立つことは当分ないので、
みなさん。
明日お待ちしておりまっせ。


抽選会もあるでよ!







2015/1/24(sat)
CHELSEA ワンマンLIVE
~NEVER MIND~
@金山CLUB SARU
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET¥2000(D別)
このLIVEをもって、無期限活動休止とさせていただきます。
ご来場お待ちしております!