チャレンジアップラスト! | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

チャレンジアップラスト!

2ヶ月のチャレンジアップステージが終わりました!!




本当に本当にみなさんありがとうございました!!!




利菜ちゃんも無事にワンマンのチケット完売です!!!




絶対やってくれると思ったよ!!!




本当にお互いを励まし合って毎週会っていたので、なんだか色んなことを思い出して涙が止まらず結果号泣。笑





いや、本当にお疲れ様!!
そしてみなさんありがとうございました!!!








この2ヶ月で利菜ちゃんのことがもっともっと好きになったよ♡








お疲れ様会の日も決まったしね☆
楽しみ!!!





そして今日は来月からの引き継ぎもあり、
来月からはなんとYo-Ryo兄貴!!!










2ヶ月間Yo-Ryoさんがチャレンジアップステージに挑戦!!




兄貴!!!頑張れーーーー!!!






にしても、久しぶり!





これは
「兄さん…チャラッチャラじゃないっすか…」
「いやいや、君もね!」
といい合っている様。








そして現在アスナル金山で1000人集めるLIVEに挑戦中のしがせいこちゃん♡





今月は毎週会えたからさ、また会えなくなるの本当に寂しかったし、
せいこちゃんも絶対実現できるよ!!!





たくさんの仲間が目標をたてて頑張っている。





私達も負けていられない。




まずは10/4のワンマンライブね!!!!





10/4(fri)
CHELSEA ワンマンLive
『&』
伏見ハートランド
18:30open/19:30start
¥3,000(D別¥500)
Special Guest Drummer 宮上元克
(ex.THE MAD CAPSULE MARKETS,
ACE OF SPADES〈Gt.GLAY HISASHI,Vo.EXILE TAKAHIRO,Ba.TOKIE〉に在籍)   



ローソン、ぴあでも販売してます!!!



Lコード:42748
Pコード:210257 





あと、金山CLUB SARUでも販売してます。


愛知県名古屋市中区金山3-5-23

℡052-321-3611



次の記事でワンマンの詳細載せますー!!!