1ヶ月も。 | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

1ヶ月も。

8.13
いとまい博士
誕生日でした!!!




今年はライブが入っていたため、お祝いできず、プレゼントだけ渡したのがずっと心残りで、昨日やっとサプライズ!!!









いやー。
「カタラーナ食べたい。頼もー!」と言い出したときは焦りました。
お前このあとケーキ来るからな!
と思いました。
その時メロンソーダとピーチティー頼みました。




店員さんに
デザートキャンセルでもうケーキ出してください!」と言いに行った時に
はい!ところでご注文ピーチティーであってますよね?」
と確認されました。




店員さんが念入りに確認したのにはわけがあったのです。



ファーストドリンクで
私“ピーチネクター”
まいちゃん“アイスティー”
を注文したのですが、運ばれてきたのは
ピーチネクターとピーチティー。




アイスティー頼んだんですけど…
と変えてもらい、きっとピーチネクターと混ざっちゃったんだねー(*´ω`*)
と言っていたのです。




で、カタラーナ頼むときにまいちゃんが
「今ならピーチティー飲みたいなーピーチティーにしよ」
と言っていたのですが...




いざ、メロンソーダとピーチティーが運ばれてきた時。
まいちゃんは愕然としていました。 






なぜなら彼女は注文時にさらっとストロベリーティーに変えていたのです!!!!!!





私はケーキをどうやって出してもらおうかとハラハラしていたので、ストロベリーティーを頼んだなんて露知らず。




ケーキを頼みに行ったときの確認の際に「はい!今度はあってます!!ピーチティー飲みたいって言ってたんで!!」
と堂々と言ってしまったのです。




まいちゃんもさすがに店員さんに違いますと言えず、私に
「だからピーチティーじゃないっつーのに。」と笑いをこらえながら小声で言ってきました。



私は内心「やばいよ。やばいよ。」と出川のてっちゃんバリにそりゃもう焦っておりましたが、とりあえず一緒に笑っときました。




いざサプライズのケーキ登場!!






このあと私はまいちゃんに言うのです。




「店員さんは悪くない…ピーチティーゆうたのわしじゃ…」




まいちゃんは目を丸くしておりました。




からの爆笑。




でもね、店員さんからピーチティーで大丈夫ですか?って言ってきたのよ!!
私はまいちゃんが注文の前に飲みたいって言ってたの聞いたから頼んでると思ってさーそうですって言ったの!!
という必死な言い訳。






爆笑したなぁ。
本当に。





まいちゃんおめでと♡










~✞✡CHELSEA INFO✡✞~

6/19(wed)
5th single
JOY TRIPPER
Release!!!

メ~テレ制作
「キングコングのあるコトないコト」
7月度エンディング





✡収録曲✡
1.JOY TRIPPER
2.No NaME
3.24:00

¥1,260(tax in)




8/10(sat)、8/17(sat)、8/31(sat)
9/7(sat)、9/14(sat)、9/21(sat)、9/28(sat)
アスナル金山
『CHALLENGE UP STAGE』
8月→18:30~
9月→17:30~
※収録曲JOY TRIPPERと、そのPVのDVDをセットで、
更に限定ジャケットで、300枚限定で販売していました。
皆様のお陰で無事、完売致しましたので、ワンマンライブのチケット販売へとなっております。


10/4(fri)
CHELSEA ワンマンLive
『&』
伏見ハートランド
18:30open/19:30start
¥3,000(D別¥500)
Special Guest Drummer 宮上元克
(ex.THE MAD CAPSULE MARKETS,ACE OF SPADESに在籍)




9/22(sun)
オートレジェンド
場所:ポートメッセ名古屋
CHELSEA time 12:40~


南大津通歩行者天国
まちかどライブ
場所:大津通電気ビル前
CHELSEA time 16:00~



9/27(fri)
下北MOSAiC
MOSAiC✕ExceNtRip presents

出演:ExceNtRip/Welcome Toxicity/CICADA/The Electros/アルパカモリス/CHELSEA

18:00open/18:30start
前売り¥2,000/当日¥2,500