本当にドキドキ | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

本当にドキドキ

Twitterでの
MIYAKO ISLAND ROCKFESTIVAL2013出演の拡散ありがとうございます!






この話を聞いたときから
今日発表されるまで正直信じていませんでした。





悲しむのが嫌だからあんまり喜べなかったなー。





だけど、実効委員会さんからのメールが転送されて来ると
「おや…これは何やら本当っぽい」
何通か来るうちにだんだんと
「これはえらいこっちゃ!!!」
と思うようになりましたが
今日起きてからも
「本当に発表される中にいるのかな…」
っていう疑い。笑





そして今回このフェスでは
とても心強い方がサポートしてくださいます!!!




THE MAD CAPSULE MARKETSのメンバーで、
最近ではEXILEのタカヒロさんと、GLAYのHISASHIさん、そしてベースのTOKIEさんとACE OF SPADESで
活動の
ドラマーのモトカツさん!!!!





photo:02






心強いです。゚(゚´д`゚)゚。
光栄すぎてどーしよ。
ちなみにモトカツさんはBPMを気に入ってくれてます☆




宮古島ロックフェスの公式Facebookでは



photo:01






こんな紹介していただいてます!





震える。




決まってからは疑いながらもいろんな野外フェスの映像を見たりしていて、
ワクワクが止まりません。





来てねー!とはなかなか言いにくいところではありますが、
宮古島絶対楽しいよー?





社長に思わず
パスポートはいりますか?
と聞いてしまった。恥




パスポートはいらないので
宮古島旅行しよーーーーー!!!!





楽しみ楽しみ!!!