お知らせ 其の二 | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

お知らせ 其の二

8月2日。



私たちCHELSEAは
ExceNtRip主催イベントにまた参加させてもらうことになりました\(^o^)/





場所は前回と同じく
渋谷ミルキーウェイ!!




昨日お知らせさせていただいた
ミニアルバム「COSMO」のリリースの次の日なので
CHELSEAレコ発イベント!!!!!!!!
になります(^^)




今回も出演者のコメント入りCDを先着でプレゼント!




このCDを聞けば
ユウキくんの好きなタイプが聞けるかもしれない!





楽しみー!!!!




そーしーて!
この日はセトリを
特別にアルバムどーりに行きます!





なので「COSMO」収録曲を余すことなくお届けいたします。




この曲順どーりには二度とやらないぜ!





ということで来月は東京で4回かな?
ライブあります(*^^*)






ね!
楽しい夏が!!
すぐそこに!!!






今日お知らせがあるよ!
とTwitterで告知したところ
嫌な予感がする…とリプいただきましたが
大丈夫だったでしょ?(^^)





まだCHELSEAのYURI頑張らせてー!!!





というわけでこれからも全国…いや、世界各地からの応援を両手広げて待ってますドキドキ



2012.08.01リリース


photo:01



COSMO

1. NIGHT LINE , NIGHT PARADE
2. ヌリツブセ。
3. 1秒間のセカイ
4. Catch the Future
5. COSMO

FJRC-0103 ¥1,500(tax in)