Mr.Children様。 | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

Mr.Children様。

いってきました!!

photo:01





Mr.Children様!!!!
inナゴヤドーム





一度はLIVEにいってみたいアーティストにランクインされていたので(私の中でね)
今回20周年という記念yearでもあったので、意を決していって参りました!





好きな曲連続されて、
涙腺崩壊とはこの事を言うのか!というくらい泣いてきました!





久しぶりにあんな泣いた。





鼻水だーだーだったもんね。(汚い)





周りカップルばかりだったけどさ、
私彼氏と行けないなと思ったよ。






あんな顔見せたらアンコールが終わると同時に別れ告げられるわ。





しかしライブ最高すぎたなー(^^)





素敵だわー。





なんだかライブというか、
ワンマンやりたくなったー!





みんな来てくれるかな?





いいともー!!!!!!!!!!





明日は東京ライブでし。




吉祥寺シャッフル!




CHELSEATimeは19時です(*^^*)





久しぶりの東京。
楽しみます!