ウェディング!そしてチーム名続報。 | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

ウェディング!そしてチーム名続報。

幼なじみが結婚しました(o^^o)




おめでとー!!





20年間私たちは友達で、引っ越すまで家も向かいで、そのうちの9年間はほぼ毎日登下校を共にして、一緒にいたんだよね。




その頃のこと考えると
シンジラレナイヨΣ(゚д゚;)





毎日登下校でめっちゃ話してるくせに交換日記したり、
クラブも部活も同じでずっと一緒だったなー。




思い出ありすぎだし、
お互いの消したい過去も知ってるし(だいたい一緒)
今時の言葉だと2こ1(?)ですよ。








そんな親友の結婚式に出られなかったのが残念すぎるし、
私の夢であるウェディングソングを親友の結婚式で歌うっていう夢がまず1人破れたよね。笑





カエラちゃんみたいにテレビで歌うまで、私の友達結婚しないでよー!( ; ; )笑






やはり私が一番最後に結婚でしょうね………






うん。
わかってたから大丈夫!
いつか出来ればいいし!
別に強がりとかじゃないしね!













うん。







o(;△;)o





そんな私も
今一番一緒にいるまいちゃんが結婚したら、寂しすぎる。





だけど彼女いまは来月発売の
ポケモンが楽しみすぎて
ポケモンの話ばっかしてるから
しばらく心配いらないみたい☆~(ゝ。∂)






まいちゃんが結婚するときは
真っ先にここで発表しよう。笑







そしてCHELSEA応援団の名前。
みんな考えてくれてありがとね!





むしろみんなのグループの名前だからね!笑





昨日考えてたら寝れなかったよーヽ(;´ω`)ノ(大嘘)





寝る前に
ぽっとでたのが


*CHELSENIA(シルバニアのノリで)

なんだか聞こえ的に高齢者の方の集まりみたいで…
ないな。と。
おっさんおっさんいってますが(失礼を承知の上で)一応若い子達もいるんでね。笑





*CHELSEA ZONE(セクシーゾーン的なノリで)

時代を作ろう!CHELSEA ZONE~♪

各方面から怒られそうなので却下ですよね。



*CHELSHIP


これ唯一真面目に考えた。
CHELSEAって単語の中に「SEA」で「海」って入ってるから
その海を一緒に渡って行く船。



私の頭の中ではすでに
CHELSHIPでファンクラブの会報発行まで考えてる(笑)





あとはみんなの考えてくれた

*CHELSEAボーイ・CHELSEAガール

*ぽよーんず

*チェルシナー

*チェルシニスト

*チェルシスト

*チェル友

*チェルシん坊

*チェルシーズファミリー(略してチェルファミ)

*チェルオタ

*チームCHELSEA

*CHELLY(CHELLY’S)

*CHELSEA'S



さぁ。
みんなの名前だよ!




どれがいい?




恥ずかしい思いをするのは君たちさ!





CHELSEAのファンのことって○○って言うんだねって言われたときに恥ずかしい思いをするのは私達さ!





お互いのために真剣に決めよう!笑





さぁ胸を張って言える名前を!




またいいの浮かんだら教えてね☆




photo:01