ぱーとつー&明日池下UP SET | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

ぱーとつー&明日池下UP SET

韓国で寒いってあんまり感じなかったけど、こっちの方が全然寒い!!!






アイス食べたし(^^)



photo:02








photo:01








ユチョンのお母さんがやってるタイムアウト絶対行きたかったんだよね\(^o^)/






大好きなホワイトチョコのジェラートがあって、感激!!!





韓国ホワイトチョコのもの多かった気がする!





韓国での一番のミラクルは
妹が世界一大好きな、
本当好きすぎて頭おかしいと思うくらい大好きな
SUPER JUNIORのイェソン兄さんと会えたこと。






ヘングレ(イェソン家族がやってるカフェ)に行ったら
イェソン働いてたんだよね(笑)





知らずに行って、すごい人だったから「なんで今日こんな多いんだろー。」って外で待ってたら
中からお母さんが
「中入れなくてごめんね」
的なことを言いに来てくれたんだけど、
中覗いたらまさかのイェソンいたんだよね。





親子三人で「えっ?えっ?」ってパニックになって
「イェソンオッパ?!」って妹が聞いたら
「そうだよ」ってお母さんがイェソンのとこまで連れてってくれて、
妹途中で腰抜けるし、
私とママは「奇跡だー!」って泣き叫びながら見守ってるしで
周り大爆笑。





外国の方に笑いながら紙ナプキン渡され
「Oh!Thankyou!!Thankyou!!!」とか言っちゃったしね。





多分あの時「Oh my GOD!!!It's miracle!!」とか口走ってそうで恐ろしい。
心の中では確実に叫んでたもん。





変な日本人親子だと思われたんだろうね。





案の定Twitterで「面白い日本人」って書かれてたからね(笑)





しかし、妹よりもママよりも大号泣していたのは
この私だったらしい。





周りに泣きながら「本当に妹イェソン大好きで…( ; ; )頭おかしいんじゃないかってくらい好きすぎるんです( ; ; )( ; ; )なのに会えるなんて奇跡!!」とか言ってた気がする。





もちろん日本語で。笑





photo:03







妹もメニュー持つ手が震えてたけど
姉ちゃんもこの写真撮る手が震えてたよ。










奇跡の一枚だよ。





どんだけ好きか知ってるから本当に嬉しかった。





我が家のミラクル歴史二つ目に残ったわ。





もちろん一つ目はジェジュンがママの誕生日プレゼントを着てたときね。






やっぱさ、「頑張ってれば…誰かが…見てくれてる…」って泣きながら出川哲朗様が言ってたけど、間違いないわ。




って姉妹でずっと言ってる。




姉ちゃんは大好きなこと頑張るぞーい!!




明日もライブですしね(^^)






池下UP SETです!!





CHELSEATime17時30分トップバッターです!!



楽しみ(*^^*)
やったるでぃ\(^o^)/




コメント、mixiでご予約してくれた方ちゃんと受け付けました!
ありがとうございます☆




待ってまふ。




ではまた明日!