soul | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

soul




photo:01







海外なんて何年か前のグアム以来!!






やっと念願の韓国でした。






photo:02







どあら。
韓国だよ。
私やっと韓国に行けるんだよ。
行って来るね。






機内でソワソワ。
気づいたら寝て、あっちゅーまに韓国。






入国審査でさっそく韓国の方に助けられる。





「並ぶとこはここじゃないよ」と。





カムサハムニダー(*^^*)






パスポートケースがママのお下がりのジェジュンだったので
入国審査の担当お兄さんに「トンバンシンギ?」と話しかけられるが、突然の韓国語に「Yeah」とか言っちゃう私。





さっそく恥。





photo:03







このバスに乗ってホテルへー。






美容院にも行ったしね。
photo:04








ここはレッドカーペットっていって
たくさんのアーティストが通う美容院。




ママの大好きなJYJも通う美容院だから

「ジェジュが来るかもしれないから、あんた髪の毛やってきな!!」
と前もって予約させられる。





予約は妹に電話してもらってなんとか出来たけど、問題は当日だよね。






言葉が通じないから本当ご迷惑かけました( ; ; )






このときほどもっとちゃんと勉強しようと思ったときはないね。





ジェジュは来なくとも、隣で普通にアイドルの子達がスタイリングしてたわー(*^^*)






そして出来上がり。



photo:06





オーナーのカンホ氏に
「イエッポヨ!!カワイイー!!」
と絶賛され
とても気分良くなるww





単純なんです。






photo:05






美容院下のカフェも東方神起のユノが来たとかだったかな?




今回の渡韓は
ママがジェジュンの誕生日プレゼントを渡すため!!だったので
ジェジュのお姉さんのお店に行ってプレゼント預けて、それから憧れの明洞にも行けたし
あとコギコギでお肉も食べた(*^^*)



photo:07







あとジェジュンの誕生日パーティにもいったしね(笑)←ママの一番の目的

photo:10







photo:08








photo:09





ジェジュンさん美しい…




あれ。
写真もう載せれないらしい。
どあらは消せないしね。
次に続く!!
多分また明日\(^o^)/