アスナルらいぶカーニバル | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

アスナルらいぶカーニバル


見てくれたみなさん
あっりがとーございました!!




若干雨ってたね!




先月の雨の降ったアスナルでも一緒だったリベスマの2人に罪をなすりつけられ
CHELSEAの出番前に
わざわざ
「めっちゃ雨降ってますよ」
と報告を受ける(笑)




ステージ上でもCHELSEAのせいにされる(笑)




いや、でもマジで考えてみたら、
去年のアスナルらいぶカーニバルに出たとき
リベスマの2人が司会だったんだけど
めっちゃ雨だったんだよね。笑




たぶんCHELSEAとリベスマの組み合わせは最強なんだと思われる。





しかしそんな雨の中
楽しいライブさせてくれてありがとうございました(*^^*)





photo:01









photo:02








今回のネイル渾身の策!






photo:03








ユニオンジャック!!!






なかなか頑張ったよ!




次回ライブは
とーーーーきょーーーー!!





渋谷aube5周年イベントです!




遊びにきてね!
よろしくお願いしまーす!