人生相談会 | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

人生相談会

雨止んだ♪



昨日はご飯食べにいったよ☆



たくさんお喋りして楽しかったー!



人生相談会を開いたよね。



そして
『また会えるかな』
って歌詞重いよね
って話になり(笑)



「まぁ出だしから
“一番じゃなくてもいいからさ”
とかいっちゃってますからねー。切なすぎるだろー!」
って話とかした(笑)



明日はその重たい歌歌おかな。笑



CHELSEA明日野外ー!


「THE GIG~平成の卵~」
会場 矢場町・久屋広場(松坂屋東側)

出演時間は
13時40分からです(*^^*)



会いたいよー
会いたいよー
会いたいよ
また君に会えるかなー♪



待ってます\(^^)/