ナガシマー! | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

ナガシマー!


ナガシマいってきましたードキドキ





まずは楽しみにしてた
アンパンマンミュージアム!!





チケット売り場から
バイキンマンとドキンちゃんがお出迎えドキドキ





photo:01








photo:02







入る前からもうテンション上がりまくりアップ





そして入ってすぐドキンちゃんのお店でコキンちゃんグッズ吟味ラブラブ!





私はこれをゲット!!





photo:03







まいちゃんに「何に使うの?」
って若干冷静に言われたけど
早速デジカメ入れて使ったよーラブラブ





念願のコキンちゃんドキドキ





そして親子連れの中いい大人2人で
写真撮りまくりカメラリボン





photo:04







photo:06






photo:09



大好きなペコちゃんまでコラボってたよね(笑)





photo:05








そして
このパン工場がまたすごくて
キャラパンがまじでかわいいのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





photo:07







photo:08







可愛すぎるから食べれないわショック!





充分楽しんで次は遊園地へー音譜





photo:10







完全に独占。





シュートザシュートは以前の経験(2010年1月12日辺りの記事参照!)により学習したのでカッパをしっかりとグッド!





photo:11







だがしかし。





photo:12







なんでかな…





お前どんだけ学習能力ないんだよ!
って散々言われた。笑





ホワイトサイクロンは3回乗って、
肝心のスチールドラゴンは
乗れずじまいでしたガックリ





まいちゃんいわく「次は乗れる!」らしい…





前回も聞いた!!!





今回はスチールドラゴン乗れなくて残念だったけど
充分楽しかったから満足ドキドキ





帰りにまだ元気だからカラオケいって
久しぶりにイケホルにも行ったリボン





王子とまぁちゃんに
アンパンマンミュージアムにいったこと
散々バカにされて
さらに色々貶されて帰宅。笑





いや本当楽しかったーニコニコ





最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)