東京ライブ! | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

東京ライブ!

うぉー!



今日もライブめちゃくちゃ楽しかった!!



ありがとうございました!


Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba-__.jpg



ガールズロックだっただけあって
可愛い子ばっかで
ウハウハでした(*^^*)



そして韓国からきた
双子ちゃんのユニット
「RED PEPPER GIRLS」さんと写真撮ったよーハート



Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba-__.jpg



可愛すぎたラブラブ!



上手とかのレベルを越えて
普通に日本語で会話してたよ音符



韓国語聞かせてもらって感動でしたキラキラ



チェゴ!チェゴ!!チェゴ!!!


これだけでも
名古屋から来たかいがありましたDASH!



今日は1人で新大久保に行ってきたしチューリップ赤



あー楽しかった音符



では名古屋に帰るよーニコニコ