また会えるかな | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

また会えるかな

また会えるかな






会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ また君に会えるかな?


一番じゃなくてもいいからさ また君に会えるかな?




嬉しいこと、悲しいこと全部もっともっと聞いて欲しいのに


私が電話をするとき大抵留守番電話だ


今頃何してるんだろう? 気になって何もできないよ


頭ん中グルグル回って 結局今日も夢の中…




「寂しくなんかないよ」なんて嘘じゃん 気づいてよ




会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ また君に会えるかな?


電話やメールじゃ満たされないよ また君に会えるかな?


会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ また君に会えるかな?


夢の中だけじゃ足りないからさ また君に会えるかな?




本当の気持ち教えてよ 今すぐ私に聞かせて


聞きたいけど今以上辛くなるのなら絶対聞かない




君の無邪気な笑顔 今はすごく切ないよ




会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ また君に会えるかな?


他にワガママ言わないからさ また君に会えるかな?


会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ また君に会えるかな?


他の誰かと一緒にしないで また君に会えるかな?




もし神様にひとつ願うなら出会う前の頃の二人に戻して欲しいと願います…




でも…会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ また君に会えるかな?


いつも君だけを想っているから また君に会えるかな?


会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ また君に会えるかな?


特別な存在になりたいの また君に会えるかな?








ダウンロードはこちら


mero.jp