帰ってきたよー | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

帰ってきたよー



東京楽しかったー!





LIVE前の空き時間に
東京のお友達と会えたドキドキ






何度か一緒にLIVEしたことあるけど
プライベートで会うのは初めてな
MissingLinkのYOUちゃんラブラブ






Twitterで仲を深め、念願叶って会えたのです(*^^*)





めちゃくちゃ嬉しかったー音譜





下北のカフェでおっしゃれーにお茶♪(´ε` )





photo:01







そしてYOUちゃんから
誕生日おめでとうクラッカーって
プレゼントもらっちゃったヽ(;▽;)ノ






photo:02








見た瞬間マジ笑った!







愛しのヨンファー!






カバンなんだけど
衣装入れに使えるでしょ(^^)
って発言がさすがアーティスト!!笑






嬉しかったードキドキ





なんか似てるとこ多々あって
色んな 話熱く語ったわ(=´∀`)人(´∀`=)





また会いたいなードキドキ





今回興奮しまくったのは
新大久保に行けたこと!!





東京の事務所の鈴木さんが
今日泊まりなら新大久保で焼き肉食べよう!
って言ってくれたのです!





ちょーど勉強中の
韓国語の本を持ち歩いていて
時が来た!!!と思った瞬間だったね。笑





新大久保お店はほとんど閉まってたけど私大興奮だったヽ(;▽;)ノ





あ!東方神起!




あ!2PM!




ちょ、ちょ、ちょ!!






あ!うわ!あ!






みたいな感じでわっくわく止まらなかったわ音譜





とんちゃん食べたんだけど
美味しかった!
マッコリも美味しかった!





photo:03








チェゴ!チェゴ!チェゴ!





店員さんにドキドキしながら
マシッソヨー(美味しい)って言ったら
発音褒められた!





よし!勉強頑張る!





photo:04







マッコリつぐユウキ君(^^)





勝手にお肉引っくり返すから
店員さん素早くやってきて
まだ!って怒られてた(笑)






締めはチャーハン!





photo:05







photo:06







まぁ私は店内のサインでお腹いっぱいすぎて
チャーハンまで食べれなかったけどー。




楽しすぎたぜ。





そのあと
Dragon Ashのatsushiさんの
誕生日パーティー行って
ケツメイシのRyojiさんにもお会いしました!





会ったとき
「芦田愛菜ちゃんみたいだね!」
って言われた!






いやいやいや( ̄◇ ̄;)
愛菜ちゃん
可愛すぎるでしょ!







その前に愛菜ちゃん幼稚園児…







幼稚園児のみたいだと言われる
24歳…




大丈夫か?笑





そして
「バラードめちゃくちゃ好きです!
泣きました!」
って言ったら不倫疑惑でたよね(笑)
(バラードはそういう曲)







違うのにー_| ̄|○







二日目はずっとおっしゃれーな
スタジオにこもってました。





CHELSEAのミーティングもして
リリースやワンマンに向けて
より一層頑張らねば!
という感じです!





いやーめちゃくちゃ楽しかった!





東京はやっぱり刺激が多い!







次回の東京LIVEも泊まりで行くから
吸収してこよ☆





とりあえずレコーディング
いってきまーす!