チェゴ! | Welcome to CHELSEA world!!! CHELSEA Yuri Powered by Ameba

チェゴ!

CNBLUEのライブ行ってきた!



念願のヨンファハート




ジョンヒョンもジョンシンもミニョクも
すごくかっこいいし
そして可愛かったラブラブ!




ヨンファとジョンヒョンの声
大好きだハート




美男(イケメン)ですね
でシヌ役のヨンファにはまったけど

私がCNBLUEを好きなのは

この歌って踊るグループが流行りのK-POPジャンルの中で
まだ韓国ではあまりバンドというものに火がついていないらしいんだけども

一生懸命やっても演奏があてぶりだとか言われたり
非難浴びたりして
韓国でデビューする前に
日本に音楽留学しに来てストリートやったり
自分たちの色を貫いてる
そういうとこが大好き。




今もあまり上手くない日本語で(笑)一生懸命MCしてくれるし、歌詞も書いてくれる。




3ヶ月前名古屋に来たときの会場はボトムライン。




今回はZepp名古屋。




しかもチケット入手困難だったりして3ヶ月ですごいな。




負けられなーい!!!!




そういう頑張りを目の当たりにすると
本当に自分の糧になるキラキラ




今回のZeppツアー
参加できてよかったニコニコ




受験シーズンだし
何かに一生懸命なみんな
一緒に頑張ろうね音符






Let it go!
Let it go!
Let it go!
Let it go!
自分を信じていこう!





あっ、チェゴは韓国語ヒヨコ
最高グッド!って意味だよ音符




みんなでせーの!!!!!!!!





CHELSEAチェゴ!!!!!!