今日はひでちゃん先生から
学びました…


ちょっぴり薄い題名と共に…


いつも言われ続けている事を
更にぎゅっとしてるワーク

私がいろんな人を大切にしようとしたあまり
溝ができてしまったみたい…

私ばっかり頑張って!
私にばっかりに押し付けて我慢させて!
クソ野郎!

っていう結末

私できないよー💦
って泣き言も言わずにプンプンしながら
顔で笑っていつかわかってくれると思っていた
で、それは黙っていては叶わない


でもわたしの好きなものは変わらない

当てはまらないものを全て排除せず
良いところも拾いながら
更に私の世界を作っていく


と言う事はよくわかった


溝ができてしまっただけで
好きだった

大切に扱われたくて大切にしてしまった
大切にして欲しい
じゃなく
私が先に大切にされるべく
いい子になってしまった

自分を悪い子だと思っているから
もっといい子になろうと頑張ってしまった

わたしはいい子にしてなくても
紛れもなく両親のこどもなのにね


求められるいい子の私じゃなくても
愛されるのかな?

っておもったよ




思ったけど…
わかったけど…
やんなきゃね❤️
怖いけど
(´・ω・`)




ここで、一句にやりにやりにやり

学び屋で…
勉強したけど…
おぼめかし…
(ㆀ˘・з・˘)

ではあまりにも切ないよ〜







そして今朝ひでちゃんからこんなの届きました





許すって…( ・∇・)

そんな(上手くいかない)自分にオッケー👌🎶
オッケー!🎶
みたいなやつか?

ウジウジしてても…
サイテーの自分でも…
冷たくされても…
出来なくても…
オッケー👌🎶🎶みたいに歌ってくれてたなぁ…

ガチガチにならなくていいってことなのか…
うぇーーーーーーーーんあせるあせる

ちょっと手綱を持つ手をゆるめるときなのか…
手綱緩めたら…
緩めたら…
緩めたら…


どうなるのが怖いんだろう…私。

緩めてもきっと大丈夫?


いかん‼️
おぼめかし…
が攻めてくる
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





緩めても…
離さなければ…
大丈夫…

お後がよろしいようでウインク