欲しいものを欲しいって言ってみる
怖いけど言ってみると
その次に欲しいものが広がってくる感じがする

欲しかったものに色がのる感じ?


現実がどうとかより
欲しいって言っただけ…

伝えただけねー

このちょっとバカっぽいのが良いんだろうなぁ
私はいちいち理由とか訳とかを言いたくなってしまうので
だってね…おーっ!
だからね…おーっ!
みたいなやつよしょんぼりしょんぼりしょんぼり
そんなまどろこしいのは無しで…
欲しいだけ伝えたよんにやり


私が思っている事を
知ってもらうだけで良いわ…


なんか…そんなに怖くなかったかも
昨日も今日も出来たし
また次言ったらいいか…ぶーぶーぶー


言った後のことを想像するから怖かったんだなぁ
わたしは妄想族だから
想像が先走りする
で、から回って失速する…ぼけーぼけーぼけー
このパターンを変えるためには
どうやら…

ガシガシガシガシ…(笑)

しかないらしいので
ガシガシしてみます(笑)
なんの話?って感じですが…
説明が…ガシガシって雑(笑)ゲラゲラゲラゲラ

要はこの猫みたいに
千の手を使って伝えるのでありんす

ガシガシ…してるよね
この子(笑)
で、めちゃ真顔ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日はネコの日だから
にゃん🐈にゃん🐈にゃん🐈
って猫語でごまかしながら今日の時点で言いたいことを伝えました

今日が猫の日でよかったにゃん🐈