わたしがマスターコースに来る前から
互いの悩み事を告白している知り合いがいて
彼女も心のお話に興味のある人だった


わたしは一大決心をして
マスターコースにのぞみ

彼女は体からのアプローチを試したいと
地元のヨガスクールに通い始めた

そんな彼女が今日フラッと現れて
今まで以上に辛そうにしていて
瞑想やヨガもやるけど辛いアセアセアセアセ
って言うので…
お話を聞く中でカウンセリングもどきが始まった
マスターコースに来る前は何度も聞いても分からなかった真面目すぎる彼女の悩みの根源が
いともあっさりと見えてきた

ずっと似たような問題が続く…ぐすんぐすんぐすん
でも、分からないえーんえーんえーん
とてもストイックな彼女…

お話を聞く…

前者ふーん族の母
後者めっちゃ族の父
前者ふーん族の弟
後者めっちゃ族の彼女

って言う家族の構図

そりゃ、母の期待になど応えられようもない
頑張っても頑張っても母はふーん族💦💦
で、弟が前者
母からは、弟は頑張り屋なのに…
と責められる

そんなん
苦しいに決まっとるわ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

母に悪気もない事
母には愛があった事
自分は頑張っていた事
タイプが違っただけの事
父は生きてるだけでいい!が口癖の神である事

誰も悪くない


ビックリした
あんなに「なぜ⁇」って思っていたことがあっさりと見えてきた

これが卒業試験なら良かったのに…ぶー



私もめっちゃ族後者です
めっちゃ族後者のみなさま
心折れずに頑張りましょう‼️

私たちは
頑張っても頑張っても前者には追いつかないし
やってやったぜ!
って盛り上がっても相手にされなかったり…
えーんえーんえーん
なんて事は日常茶飯事なんです




ま、とりあえずずっと
モヤモヤしてたのが
スッキリしたわ〜
心屋すげぇ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





私と一緒に笑いながらゲラゲラ
苦しみを少なくしたい方
こちらまでどうぞ❤️

岡山市内は対面で…
その他の方はzoomで対応致します





個人カウンセリング

受け付けてます



1時間  12000円 

2時間  15000

(聞き取りにお時間いただくようになりますので初回は90分12000円とさせていただきます。)


連絡先はこちらです

aiko19750606@icloud.com

こちらまでご連絡ください