またコツコツ自分のために
頑張る時間が始まります…

今日も私は普通に営業日なのに
友達が…
ランチ行かない?って…えー?

ランチ⁇

ランチって何⁇


私、仕事中やねん‼️
何でそんな途中にランチやねんムキー‼️
バカにすんな‼️
大阪の人になっちゃうくらいにムカついた




だけど、いつもは結構強引に
良く分からんランチ

いやいや、
誘われたことが嬉しくて毎回笑顔で行ってた…えーんえーんえーん


に、お付き合いしてきたかも…
で、予告なしに毎回私には関係ない
毒吐きショータイムor自慢大会💀が始まる

あぁ、もう聞きたくないし

って思ったので

華麗にお断りした
華麗な嘘もついて…

あぁ、スッキリ
あぁ、スッキリ

どうしても何か言いたかったらしく
やっぱり店にはきたけれど

サッサと帰ってもらった
アレが数十分続くかと思うとゾッとする

ちゃんとお断りした
私…good job
✌︎('ω'✌︎ )

どんなにストレス溜めないように
って過ごしても
こんなとんでもないシャワー🚿浴びせられたら
たまらんわ

あぁ、危なかったぜ滝汗滝汗

今まで全部引き受けてきていたので
自分に正直に障害物を避けて行くってなかなかのサバイバルアセアセアセアセアセアセ
ウッカリしてるとどんどんやって来る


優しい世界を創るにおいて私の場合
避けるべきものがめっちゃ多い気がしている

だけど、すごく自分に優しくできた気がする
守り切れた気がする…
まだまだ、瞬時の出来事には反射で動いてしまうのでNOが言えない時もあるけど
余裕のある時はちゃんと精査します👁

そしてまた、断られる事についても
ちょっと違う感覚が見えたような見えないような…


自由を尊重って微妙だけど重要

友達自体は嫌いじゃないけど無神経に誘ってきた行為に腹が立った
今回は華麗にウソをついたけど
次回はちゃんと理由を付け加えようと思う
そうして行く事で関係性は保てる気がしてきた


友達だからいいでしょ‼️
家族だからいいでしょ‼️
恋人なら…

良くねぇーよ
うぜーよ




着ぐるみなしの世界に
一歩前進




やんわりお断りしながら
私に優しい世界を作っていきましょう








個人カウンセリング

受け付けてます



1時間  12000円 

2時間  15000

(聞き取りにお時間いただくようになりますので初回は90分12000円とさせていただきます。)


連絡先はこちらです

aiko19750606@icloud.com

こちらまでご連絡ください