好きなものに囲まれるといいよ〜
とはよく聞く話
だけど…私好きなものもよくわかってなかった
流行りとか良さげなものを選んでいたかなぁ


❤️女子のテンションの上がるもの❤️

キラキラしたもの✨✨
お花🌷
甘いもの🍰
ネイル💅

ちょっとづつ試してみたけどイマイチだったうーん

まぁ、私も一端の女子なので
キラキラも花も甘いものも好きだけど
テンションが上がるほどではなかった

先日の買った香水…



香水は元々欲しかったから満足したのだけれど
それより何よりパッケージの

おリボン🎀
テンションが
上がった‼️

わたし…おリボンが好きかも?
と思ってリボンのついた雑貨や小物をネットで見ていたら



💕かわいい💕
💕ニヤニヤしてしまう💕
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



リボンがこんなに好きだったとは思わなかった
フワッと綺麗に広がったループを見るとうっとりしてしまうキラキラキラキラキラキラ

リボンを見るとニンマリしてしまうラブラブ
という事に気づいたので
急いでこちらをGET✨✨








おリボンの髪留め🎀

しかも330円だったポーンポーンポーン
オーガンジーが重なって330円には見えないラブ
と思っている(笑)

もうちょっといいやつにしてもよかったんだけど
近々着る予定の洋服にはぴったりだったので

わたし、330円に決めた‼️拍手拍手



安いけどとっても満足❤️






ちなみに黒い2つは過去に買ったもの
この二つは「髪留めのくせにえー?」っていう値段のもの…

リボンに近いけど
きっちりおリボンではなかったね
惜しかったね〜
気づいてなかったから


よくわからんところから
リボン好きに気がついたけど嬉しい❤️
これからはリボンを探しまくって
おリボンでいっぱいの毎日にしようと思います

あいこ…45歳ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





好きなものがまたひとつ見つかりました
本当によかったです❤️
うれしいです!
わたしをご機嫌にするアイテムができました
ふてくされてきたらおリボンを探しに行けばいい
ってわかったことが嬉しい

これさえ見せといたら
わたしが喜ぶ手軽なものが見つかって本当によかった

ウルフルズとリボンが好きなアンバランスな私です…