私に置き換えてみる…

うんうん子供とお母さんの話だけど
見えてくる景色がある




わたしがなにに✖︎をつけてるのか
どっちでもいいよ
と、緩めていくことで相手は自分を責めなくなる

確かにどっちでも良いなんて
呑気なこと言ってられねぇニヤ

って思ってましたーガーン
だから

なんで?
なんで?
なんで?

って追いかけ回しました
ごめんねー🙏


私、この女の子みたい😁
お兄ちゃん、ギャン泣きしてる…







妹、遊んで欲しいだけなんだけどねぇ

ちょっとしつこいだけなんだよ❤️

大好きなだけなんだよ❤️


わかんねぇのかよ‼️

ちくしょーーーーー💢

まだ、妹よりの私ぶーぶーぶー

妹ちゃんも

一人で遊んでたらよかったのかもしれんなぁ…