ジョウヤちゃんは「自由を愛する」なんだねー
で、ジョウヤちゃんは本当に自由で真っ直ぐです





私はコレ…



群れてますね
ぎちぎちに仲良ししてます
みんなと一緒が大好きです❤️

待って!待って〜!
私も行く〜
みたいな連れション女です



んでもって…
みんなと一緒にいるけど
この普段はもふもふで中身を隠しております
本当のことなんて言わないですよ
ケモケモでカモフラージュ


私的には本音をしまい込んでいるみたいです



マスターコースに来てこのもふもふが…
このもふもふが…





とっ捕まって…
バリカンで…
強制的に(笑)

自分で望んできたけどね💦



はい!




はい!






は〜い!本音いっちょ!


と、なる予定ゲラゲラゲラゲラ


もうすぐ春も来るしな…うーん

私を守るために覆っていた「何か」も
このケモケモがあったかいウールになるように
人の役に立つ時が来るといいな