ただいま
マスターコース123期を受講中のあいちゃんです




昨日は同期のジョウヤちゃんに
わたしのお悩みをぶつけてみた


ジョウヤちゃんは結果として
こうした方がいい
とも
なんだかこだわってしまう魔法の言葉も言わない

ただ、淡々と

心屋を学んだわたしはこう思う

をストレートに投げてくる
わたしのようにアレコレ考えたりこねくり回さない


ただ、こういう風に考えている生きている
こんな風に実戦してる
って言ういわゆる「あり方」論が続く

それはもうコバルームに居るような安心感だった
新しいことも斬新なこともなく
ジョウヤちゃんらしく
大してドラマチックな話でもない
でも、それが大事なんだなぁ…
って思った

今までのやり方じゃなく
これだ‼️と思った生き方にシフトしている
出来ていることもこれから克服することも有りながらそれでも

ちゃんと信じて
ちゃんと行動してる
それを伝えようとしている



そんな彼女は卒業を前にしてセミナーをやる

たしかに不安もあるみたいだけど
それすら言われたように言われたままにやってのけようとしている

その強さに感動した笑い泣き

マスターコースにいる間に…
受け皿がある中で飛び込みたいと…

私、そんなこと考えてもなかったよー
卒業するのが怖かったよー

同期の仲間はセミナー開催を目指して動きが見えるけど

わたしはカウンセリングで進もうかな
だれと練習しても日にちを跨ぐわたし…
昨日もなんやかんやで丑三つ時…アセアセ
長けりゃ良いってわけじゃないけど
話しやすいって言ってもらえるのは
とっても嬉しい
得意なことを活かして広がっていきたいな

そのためにも
わたしもブレない姿勢を大事にしようと思った
きっと私がコバマス卒業生だと知って来てくれる人はあのコバルームのコバナシを期待しているはず

五反田まではちょっと…
って人が求めているのはきっとこの景色







地方に住むわたしは
いかにコバルームのコバナシを新鮮なままに
持って帰って伝えるか…
それだけなんだと思った

何が出来ても出来なくても
ただ、濁りなく相談内容に合わせて話し続ける
先ずはそれからだな…














個人カウンセリング受け付けてます



1時間  12000円 

2時間  15000

(聞き取りにお時間いただくようになりますので初回は90分12000円とさせていただきます。)


連絡先はこちらです

aiko19750606@icloud.com

こちらまでご連絡ください


岡山市内は対面で、
それ以外の方はzoomで対応させていただきます