絶賛カウンセリング受けまくり中の
あいちゃんです…
若干本人もお疲れ気味…イヒ
だけれどもみんなの意見は新鮮でありがたい…

一昨日はひでちゃんに…
昨日はマサさんと愉快な仲間たち…
今朝はとみーと…

要は男性陣を一気に駆け巡りました
2日目は愉快な仲間とゆるゆる楽しんだ後にマサさんのカウンセリングのため一度ズームを退出したのだけれど
どうせならみんなで…
って事にして再び入り直して
わたくし自ら生贄に…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



わたくし…下の方でうれしくしてますが
内容的にはだいぶションボリですしょんぼり



何がションボリかと言うと…



三人が三人ともに…

あいちゃん、怖いです…
って言うんだもん…💦💦


は?
(・∀・)



何が怖いのよ‼️

え…?なになに⁇
え…?どこが怖いの⁇
え…?どう言う事⁇
どんなに怖いの⁇

え?( *`ω´)
え?( *`ω´)
え?( *`ω´)

なんなのよ‼️

って、
まぁ、こんな勢いで詰問しているみたいです…
相手の返事もないままに詰問…
自ら嫌われる方向に突っ込んでいるらしい

はい……えー?あんまり自覚ないですえー?えー?
そして、それが
怖い事だなんて思ってもなかったショックショック

教えてよ〜
って言ってるつもりが
こんな恐ろしい事に…ぼけーぼけーぼけー

と、言う事で彼が会いたくないと言うのは当たり前の事らしい
電話で話すだけなら即逃げる事が出来る
だから会いたくないのよ
との事…
うん、みんななかなか厳しいあせるあせる
だけど、なぜ避けられるのかはわかった✍️




私はかわいい羊🐏で
相手が酷いオオカミ🐺だ
と思っていたら逆だった…
噛み付いていたのは私らしいね…滝汗滝汗

心配して言った言葉や
寂しくてリクエストした言葉は
すべて追い詰める詰問となっていた様子
良かれと思ってしていた事なのに…えーんえーん

こんなオオカミの私もカウンセリングを受ける中で
可愛らしい本音もたくさん出てきた

忘れられそうで怖い…えーん
誰に甘えたら良いのかわからない…えーん
一番に考えて欲しい…えーん
ずっと一人ぼっちは嫌…えーんえーんえーん
などなど…


忘れられそうでこわくて
あいたい、あいたい、あいたいを繰り返していた
会いたいのではない…
忘れないで…えーんと叫んでいるのだ

だけど、ちょっと待ておいでおいで
本当に彼はそんなにすぐに
私の事を忘れてしまうような男なのか?

そう、勝手に私が忘れられてしまうと
思い込んだ事
彼にしてみたら忘れてないのに
忘れられたと一方的恐怖を感じて怒り狂う私を見てうんざりしてないかな?


連絡なかったり
会えなくなると
忘れられたような気がして
勝手に私が悲しかった

ここまで伝えられてはじめて
本音を伝えた事になるらしいね…

そしてその本音は誰よりも
私自身に言っている
私が私を置き去りにしてないですか?


あぁ、なんて出来のよろしい同期のみんな

私が公開処刑ならぬ
公開カウンセリングの相談者にはなったけれど
それぞれに響くところはあったんじゃないかな?
終わった後に口々に感想を述べた時間もまた
面白い時間になった

やっぱりオープンカウンセリングは面白いと思う
本来のオープンカウンセリングでは
口出し厳禁だけどね、そこは、まぁ、同期だし練習だし…



そして、一夜明けて…
こちらもなかなか厳しいご意見


できないって言ってんのに
要求してるの?

またまた
ちりめんじゃこババアの事を思い出した


一つの出来事に4つの結果…




私の状態も勿論あるけれど…
やっぱり相手ありきの現実である事
私のコントロール癖がここにも出ている
私が明るく頑張ってるんだから気持ちに応えて欲しい‼️
って思っていた

それでは分かり合えない
彼がどうされると喜んで
その結果私にどう接してくれるのか…
それが出来事の普通の流れ

勝手な自己満足で相手は満たされない




ずっと前から彼は
今、気持ちの上で余裕がないと言っている
それなのに状況を見ずに飛び込む危ない私

行きたいところへ最短で行けば良い
行けば良いけど


信号は見てね‼️

って事よね
周りを見ずにいきなり飛び込むと
行きたいところどころか大事故だショックショック

私の事も相手の事も見えていない
とっても危ない私の恋愛事情ですぼけーぼけー



ちりめんじゃこババアも
どうですか?どうですか?って言うアプローチではなく
産地とか情報みたいなものをお伝えはして行けたら
押し付け感はなく興味もわいたかもしれんな

何にしろ
言い方、伝え方のようですね

あーあー、あくびが止まらない
昨日の皆さま、遅くまでありがとうございました
ひでちゃんは二晩連続で本当にありがとう
みんなに甘えることができて私は幸せ者です…