すぐに謝ってしまうわたし…

今日は先日電話注文頂いた客注の「花束」を用意して
まっていた

で、問題のお客登場…

あの〜
アレンジメントでお願いしてましたよね⁉️

って…

え?(・∀・)

ってなったけど
とりあえずこの人も急いでるんだろうし
と思って

あ、すみません
すぐお作り直しに…
xtpkptwnelyneagp''tnkamw…チーン

って謝り倒して
慌てて作りなおして…渡して…
ガッカリした…

やっちまったなぁ…チーン
何で間違っちゃったかなぁ…チーン
ダメだなぁ…チーン

って反省した後手帳見たら

バッチリ花束で!

って書いてある…
アレンジとも花束とも書いてなければわたしの思い違いだけど
今回もちゃんと書いてあった

わたし、間違ってなかったえーん
なのに…謝っちゃった…えーん
わたしが間違ってるか確認しないままに相手が困惑してるだけで謝っちゃった…えーんえーんえーん

あいちゃん、ごめんねー
間違えたのはあいちゃんじゃないんだよー
あのクソ女なんだよー

謝ってごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁ、店側としてここでブチ切れても仕方がないので謝ってみてもいいと思うけど

コイツ…人のせいにしやがって
クソおんな、おぼえてろよ!

って思いながら謝りたかった…


あーあー
無駄にしょんぼり(;´д`)
しちゃったじゃねーか
このやろーーーーー💢

何となく雰囲気で謝ってしまう私
この反射で動いてしまう感じも
やめにしたいなぁ…